パパ募集

この間、電気屋さんで、パパ募集の女の子とそのパパの組み合わせらしきものをみた。。。
テレビ買うとかなんとかで、二人で話してた。
「リビングに置くからこの程度の大きさでいいんじゃない?」
「えーでもこれ、32インチだよ?」
「それで十分でしょ?」
「40インチはないと、テレビ見てる気にならない」
という会話なんだけど、これ、どっちが女の子でどっちがおじさんか分かる?
大きいテレビが欲しいって我儘言ってるのがオッサンで、小さいサイズで十分だって主張してるのが若い、パパ募集っぽい女の子なんだよ・笑
とうとう、そのパパ募集っぽい女の子が店員さん呼んで「十畳のリビングなんですけどー、32インチで十分ですよね?」って確認してた。
パパ募集
で、「ほらー、店員さんも十分って言ってるよ?」って。
「まぁ、お前んちに置くだけのテレビだからなー、これでいいか」って最終的には納得して、32インチ買ってた。
若い女の子なのに、ずいぶんしっかりした子だなって思う反面、なんであんな男と付き合ってるんだろうなってちょっと哀れだったよね。
苦労してるんだろうなー、苦労に慣れちゃったんだろうなー。これからも苦労し続けるんだろうなーって、目で見ちゃったの。
そしたら、ちょうどその時に、その女の子と目が合っちゃって。
すごい鋭い目でギロッと睨まれた。
「何よ、文句ある?」みたいな、こっちを見透かしてるような目で、一瞬すくんじゃったよ。
色々深い事情があるんだろうね。ああいう、ちゃんとプライドも持ってて、賢いしっかりした女の子がパパ募集するなんてさ。
お金を稼ぐ方法
愛人契約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です